LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

newネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20211101002521j:plain

今回は特にやりたいことが無かったので、こんな感じにしてみました💅

いつも3週間経たずに爪先から剝がれてしまってオフせざるを得なくなるので見た目は不格好ですが全て2度塗りして厚みを出してみました(笑)

伸びればそんな気にならなくなるかなぁ??という(^^;)

バイネイルラボの削らないジェルを使ってた時は普通に塗っても1ヶ月は保てていたのですがジェリーネイルに変えてから剥がれることが多いので、もしかしたら相性の関係なのかも知れないですが…

今さらまたバイネイルラボで揃えるのは面倒だし、1週間も持たないとかでは無いので厚みを出して様子見しようかなって感じです👀

ここまで厚みを出しても良いのかなと思ったのですが、タレントさんも良く通っているような個人サロンのネイリストさんのネイル画像を良くインスタで見ているのですが、その方が施術したジェルネイルはどれも爪先が凄く厚く塗られているので完全に素人判断ですが厚めに塗ったほうが持ちが良くなるのかなぁと思って真似してみました✨

これで1ヶ月無事に持たせることが出来れば次はもう少し短めに揃えて、短期間でチェンジしなくても大丈夫なように調整していこうかなと思ってます😊