LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

祖母がショートステイ先に帰ったあと、掃除機をかけたり洗濯機を回したり色々と動いていたらあっという間に旦那が帰ってくる時間になってしまいました💧

2階で掃除機をかけている音も気になるというか気に障るらしくて機嫌が悪くなってしまうので祖母が居た期間は掃除機をかけるのを我慢していたので3日ぶりに全部屋から廊下・階段と掃除が出来たのでサッパリしました😃

今まで祖母が帰ってくるのは基本的に母親が居るときだったので良かったのですが、今月から母親が仕事の日でも祖母が居るというのがデフォルトになるみたいなので…機嫌を損ねないように気を付けながら生活したいと思います。

文句言ったり怒ったりしなければ良い祖母なんですけどね。

なんていうか…残念というか悲しい気持ちになります😢