LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

軟骨その他諸々ピアス新調

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20220210100340j:image

右耳についてる小さい石はピアッサーに装着されてるファーストピアスです😊

ホール増やしたくて開けました(笑)

ここも安定したらボディピアスに変えます。

左耳のロブは今まで三連同じピアスを付けてましたが下だけ、へそピアスに変えて軟骨もシンプルなストレートからネコと頭文字のチャームがついてるスパイラルにしました😊

ファッションピアスもシンプルで可愛いけど全てボディピアスで統一してます。

左耳の輪っか部分もシルバーに変えて統一感を出したいとは思うのですが良い感じのものが見つからないのでイイものがあれば変えていきたいなと思ってます!