LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

香川県にレッツゴー!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20220425010421j:image

f:id:glay19942xxx:20220425010430j:image

今日は、うどんを食べに香川県まで😄🚗💨

うどんの写真を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れて食べ終わる頃に思い出すという(^_^;)

今回は、香川 うどん おすすめで検索して出てきたお店に行ってきたのですが10:30分の開店と同時に入店したので待つことなく食べられましたが開店から30分も経つと満席で待ってるお客さんもいるほど大盛況なお店で、うどんもコシが強くて喉越しが良くあっという間に食べ終えてしまいました☺️

やっぱりうどん県と言ってるだけあって何処も彼処もうどんの看板ばかりで、お昼にもなるとどのお店も駐車場待ちしてる車ばかりでした😲

帰りのサービスエリアで。

f:id:glay19942xxx:20220426173802j:image

珍しい一味を見つけたので買ってみました😁

今度使ってみたいと思います😄