LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

広島県尾道市

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20230828000623j:image

今日は広島県尾道市まで尾道ラーメンを食べに行ってきました😁

尾道ラーメン東珍康(とんちんかん)というお店に行ったのですが、開店前から行列で私たちが食べ終わって出る頃もまだ行列が出来てました😮

それにしても徳島から広島県までは約3時間💦

遠いです。

本当は厳島神社と思ったのですが、Googleマップで調べたら車だと4時間半だったので日帰りは流石に無理だなということで。

f:id:glay19942xxx:20230828000532j:image

f:id:glay19942xxx:20230828000540j:image

f:id:glay19942xxx:20230828000543j:image

帰りに寄った福山SAで、もみじ饅頭がバラ売りされてたので気になる味と定番をひとつずつ😊

あとは薔薇ソフトという気になるソフトクリームがあったのでそれもしっかり食べて帰ってきました😄(笑)

私はまだ味が分からないので化粧品みたいな味に感じてしまったのですが、息子は美味しい美味しいと食べてたので本当に美味しい薔薇ソフトなんだと思います☺️

主人は全く関係ない夕張メロンバニラミックスにしてました(^_^;)

広島県は原爆ドームや平和記念公園、そして厳島神社に広島お好み焼き、もみじ饅頭、生牡蠣と色々魅力溢れる県だと思うので次は時間をかけてじっくり観光したいです。