LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日は香川県

にほんブログ村 その他日記ブログへ

この前行った骨付き肉がまた食べたくて香川県まで行ってきました(笑)

一鶴(いっかく)というお店なのですが、観光本にも載ってるお店だけあって今日も開店と同時に入ったのですがすぐ満席になるくらいのお客さんで賑わってました😊

歯ごたえのある親鳥とジューシーで柔らかい雛鳥があって、この間は初めてだったので1皿ずつ頼みましたが今回は雛鳥のみにして、旦那は息子と食べたので切ってもらって私は1本丸々と齧り付いて、おにぎりとともに最後のタレまで堪能してきました😄

味濃いめで本当に美味しくて毎日でも食べたいくらいハマりました(笑)

徳島にも、「あわおどり」というブランド鶏があって居酒屋で一度食べただけなので有名なお店があったら行ってみたいと思います😊