LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

久しぶりのパン屋さん

にほんブログ村 その他日記ブログへ

いつも行くお店に美味しそうなパン屋さんがあるのですが今日初めて買ってみました🥖

息子はクロワッサンの形をしたメロンパンで主人は明太フランスと私が好きでオススメしたジャガイモが中に入ってるパン、私はジャガイモと長ーいソーセージが入ったパンにしました😊

じゃがいもパンは元々母親が大好きで今はあまりこういったパンを見かけなくなってしまいましたが、フランスパンの中に丸々ゴロっと芋が入っていてマヨネーズとパセリがかかっているパンなのですがシンプルだけどめちゃくちゃ美味しくて、でも最近売ってないし…と思っていたのですが今日行ったパン屋さんにあったので思わず買ってしまいました☺️

じゃがいもパンにかかってるマヨネーズは酸味がなくて美味しいんですよね😋

例えるならコンビニとかにも売ってるソーセージマヨネーズパンみたいな甘味があるマヨでジャガイモも丸々なので食べ応えもあるし大好きなパンなのですが、このパン屋さんはパン自体もめちゃくちゃ美味しくて長ーいパンは見た目より硬くない感じでソーセージもジューシーですごく美味しかったです😋

次は人気の食パンも買ってみようと思います!