LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

大きいお風呂に入りたい!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昔から母親に連れられて健康ランドに行ったり子供の頃は家族で毎年房総のほうに旅行に行ったりしてたのでお風呂が大好きでサウナとかも良く母親と一緒に入ってたのですが毎週のように行ってた健康ランドで酔っ払い同士の事故があってから休業になってしまい、経営者を変えて新たにみたいな話もあったようですが結局オープンすることなく今も建物だけが残っている場所があって。

お風呂も広いし種類も多くてサウナが2種類あるようなところで休憩スペースや食事処があって、いつ行っても常連のおじさんおばさんで賑わってるようなところで楽しかったし気軽に大きいお風呂に入りに行ける場所だったので無くなってしまってすごく残念です😔

もっと近場にも同じような健康ランドはあるけどやっぱり規模が違うし屋台みたいな雰囲気のお店があるので子連れが多くてのんびりゆっくり出来ないという理由から2〜3回行ったくらいで行かなくなってしまったし、何だかんだで大人になってから全くそういうところに行ってないなぁと。

あとは地元にも昔ながらのザ!銭湯みたいなところもあって子供の頃は何回か行ったけど老朽化と高齢化でいつの間にか閉店してたみたいな😓

おじいちゃんおばあちゃんしかいないような健康ランドとかゆったりのんびりしてて好きだからそういうところに行きたいけどなかなか無いし、あるとしてもこのご時世行きにくいし。

家のお風呂もイイけどたまには大きなお風呂でのんびりしたいですね😓