LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お弁当

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20221214103046j:image

1日から今日までの園児弁当🍱

下段の今週分からiPhoneカメラでは無くアプリを使って撮ったのでキレイな感じで撮れてます😍✨

ふりかけを使うとクマの顔がイイ感じにならないので醤油をまぶしてみました😁

本当は鰹節も入れて、おかか醤油にすると美味しいですがそうするときっと息子は食べてこないと思うので💦

毎日のお弁当作りは大変ですね😫💦

高校生から社会人になって結婚するまでの十数年間ずーっと母親にほぼ毎日お弁当を作ってもらっていましたが改めて感謝です。

フルタイムで働いて家の事をやりながら毎日のお弁当作りは本当に大変だったと思います💦

自分が母親の立場になって改めて思うことが沢山ありますね😭