LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

チョコ食べたい!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ケーキも食べたいし、とにかく甘いものが食べたい!!(笑)

もう一年近く甘いものが食べられていないので、いい加減本当に食べたいのですが腐った甘い脂になるので食べられません😭

食べたいのに食べられない!!というのは結構精神的にダメージ大です😭

チョコとか普段はそんな食べたいと思わないけど、今こうして食べられないと無性に食べたくて、その中でも一番はやっぱりスニッカーズ!

スニッカーズは昔から好きで、ちょくちょく買ってましたがコロナになってからは一度も食べてないのでそろそろ食べたいなぁと思うのですが、あんな甘々なお菓子は絶対に食べられないのが分かってるので食べられないからこそ食べたいです(笑)

コーヒーは無理だ…不味いと思いながらも毎日のように飲んでたらいつの間にか飲めるようになってましたが、甘いものだけは本当にダメで匂いだけでもウッときてしまうので…まだまだ当分食べられそうにありません(;´д`)トホホ