LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

順調な禁煙ライフ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

タバコ吸いたいなぁ、、、はたまにあるけど、買いに行こうかなぁ…という事は特になく、キツイとかツライとかネガティブな感情もない禁煙ライフを送っています🚭

2年半くらい前に禁煙をしたときは、買いに行こうかな…でも今ここで吸ったら努力が水の泡だし勿体無いから今日は我慢しておこう。また明日もし吸いたくなったら考えよう。みたいな感じで日々ガマンとの戦いだった記憶がありますが、今回は全くそんなことは無いので快適?そこまでしんどいと思わない禁煙ライフを送れています😊

ただ、禁煙してから確実に毎日が体調不良なのでそこだけが不満だし不安(^_^;)