LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今年で2年目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

一昨年のこの時期に主人を除いた家族5人がコロナに感染し、有難いことに誰一人重症化することなく、肺がんを患っていた祖母以外は自宅療養で隔離期間を過ごすことができ良かったのですが後遺症がまだ続いています。

甘いものは徐々に食べられるようになったので、もうあまり気にしてないのですがやっぱりメーカーによってだったり種類によっては未だに不思議な味わいになったりします。

去年のように全く食べられないとか腐った甘い脂のような味では無くなったので、そこはまだ良かったかなと思います。

甘いもの以外だと殆ど食べられるようになりました。が、果物の甘さは受け付けられず食べられるフルーツは酸味のあるリンゴくらいです。

西瓜やメロン、バナナなど甘いだけのフルーツはチョコレートや生クリーム以上に臭く感じて食べられません。

もう2年半近くになるのでいい加減治って欲しいのですが…。

まだまだ難しそうです。