LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ゲーム熱再び

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ということで一旦冷めていたゲーム熱ですが、また最近再熱しまして…ポケモンアルセウスは日々図鑑を完成させるために奮闘中で、あつ森に関しては借金を返済するために毎日何度も素潜り漁をしつつ、たぬきちさんに何をしたら良いか聞いたり整備をしたりと色々やってます(笑)

島中を色々とテーマ毎に区切って街作りをしたり整備したりやりたいことは沢山あるのですが、如何せんゲーム出来る時間が寝る前くらいなのでなかなか思うように進められず。

アルセウスも「〇〇でビビらせる」とか「〇〇の調査をする」とか地味にメンドクサイクエストがあるけど、こなしていかないと図鑑完成出来ないし💧

あつ森は出来る事が多すぎてというか寧ろ無限大なので逆に何をして良いか悩んで結局何もせず終わるみたいな。

楽しいので一回プレイしてしまうとつい時間を忘れて没頭してしまい気付いたら3時過ぎて睡眠時間が4時間足らずというのが常習的にならないように気を付けたいと思います😓