LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

食べても食べても足りない

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今までの反動なのか食欲の秋だからなのか分からないけど本当に食欲が止まらなくてこのままいったら年内にはリバウンドしそうな勢いです😱💦

痩せたり太ったりを繰り返してるうちに痩せにくく太りやすい体質に変わってしまうらしいので極力増やしたくないけど病気じゃない限り食べれば肥えるし体重も増える💦

まだ暴飲暴食2日目なので今ここで頑張ってセーブ出来ればそんなに増えず済むと思うけど我慢出来そうにない!(笑)

今までどうしてササミゆで卵で我慢出来てたのか不思議。。。目標達成してからのほうがちゃんと食べるスタイルに移行しようと思って量も品数も食べてるから満足感は高いと思うのですが・・・なかなか食欲が止まりません(笑)どうしよう!!(笑)

やっと万年妊婦から抜け出したんだしとりあえず太らないように気を付けないと!(笑)