LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

毎日面倒くさい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

みなさんは毎日の献立どうしてますか?

毎日毎日来る日も来る日もご飯のこと考えなきゃいけないのはとても面倒くさいです(笑)

子供は「ママの作ったご飯めっちゃ美味しい!」って言ってくれるけど旦那は、やれ肉が硬いだの味が薄いだの文句ばかりなので作りたくなくなります(^^;)

コロナの後遺症で未だに味覚嗅覚障害なので味の微妙な変化が分からなくて味見しても毎日感じる濃さが違うので濃いだの薄いだの言われても…って感じなんですけどね。

子供はきっと気を遣ってるんだと思います。

旦那が食事に対して文句ばかり言ってくるので。

作ってもらえるだけありがたいと思わないとって感じですけどね。

文句があるなら自分でやればいい。

だいたい人様が作ったものにケチつけるほうがおかしい。

気に入らないなら毎日どこかで食べてくるか買ってくればいい。

コロナの後遺症で味覚嗅覚障害治ってないこと知ってるにも関わらず、文句ばかり言われると作りたくなくなります(^^;)