LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

体重変わってない😨

にほんブログ村 その他日記ブログへ

少し減ると「楽勝~!」とかいって食べすぎるので結局プラマイゼロみたいな感じが続いてしまってます😨(笑)

こんなことしてると本当にいつか減らなくなるから減らせるときに減らしてあとは太らないように気を付けて…って出来てれば苦労しないしリバウンドもしてないんですけどね(^^;)

とりあえず次こそリバウンドしないように!と思ってダイエットしてるので体重の減りはめっちゃ穏やかです。

「1ヶ月1キロ減ってれば良いほう」って感じでやってます。

急激に落とすと筋肉まで無くなって余計に太りやすくなるし、何より体に悪いので💦

毎日100~150キロカロリーほど抑えて食事をしてフィットネスバイク30分漕いでと緩くやってますが減ってることは減っているので良しです(笑)

ただ、わーい!といって食べてしまうのでプラマイゼロみたいになって全然体重変わらない!!となっているだけで真剣に頑張れば普通に大丈夫だと思ってます!(笑)

なのでこれから少し減ったくらいで調子に乗らず、2~3日減らない日が続いたら1日だけ食べる量を増やして飢餓状態じゃないよということを教えてあげるような感じで。

とりあえず緩く頑張っていきます!