LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

突然の雷雨

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は午後、突然の雷雨で教室に連れて行くのが大変でしたが迎えに行く時間にはすっかり止んで夕日も出てました💦

ちょうど行く時間がピークだったみたいで雨風雷で凄かったのですが子供が早く行きたいと行く気満々だったので😓

それに少し時間が遅れると小学生が来るので、お互いに集中出来なくなってしまうなと思い…。

まだ通い始めて2週間ほどですが楽しいみたいで良かったです😊

今日もあまりにも雷雨が凄かったので休んでも良いよと言ったのですが、本人は早く行こう!って感じで。

これで学ぶことや習い事が嫌いになると困るので、イヤだとか行きたくないというようなネガティブ発言が少しでもあれば無理に行かせる事はせず辞めさせようという気持ちで始めたのですが、今のところそういったことは一切なく何なら楽しくて毎週心待ちにしてるみたいなので良かったです😊

とりあえず今日は凄い天気の急変度合いでした😓💦