LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

健康診断

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は健康診断に行ってきました🏥

駅チカのキレイな病院だということもあって混んでました(>_<)

何だかんだで2時間半まではいかないけど、でもそのくらいかかりました💦

一昨年・去年と受けてないので血液検査とか少し怖いですが…何もなければ良いなぁ😓

毎年しっかり健診しないとですね💦

今年は無料オプションで婦人科検診も受けられたので、しっかり検査してきました。

結果は後日郵送なので…ちゃんと確認して体重や体脂肪など自分で改善できるところは頑張って無理なところは病院で診てもらって。

健康第一ですね!

で、昼食はめっちゃお寿司が食べたかったのではま寿司に行ってきました🍣

斜め向かいの席のお客さんがラーメン食べててメニュー見たら北海道味噌ラーメンがあったので迷わず注文(笑)

徳島は豚骨ベースだから私は苦手だし、閉鎖的な環境も相まって普通のラーメンを出しているチェーン店や個人店などのお店が無いので味噌ラーメン食べたいと思ったら袋麵かカップ麺ぐらいなので…(^^;)

ずーっとノーマルな普通の味噌ラーメンが食べたいと思っていたので、はま寿司にあって本当に良かった!

期間限定?なのか通常メニューなのかちょっと分からないのですが、とりあえず味噌ラーメンとお寿司が食べたい欲は満たされたので明日からまたダイエット頑張ります!