LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ローソンの新商品であり期間限定?フォンダンショコラ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ローソンのフォンダンショコラめっちゃ美味しい!😋💕

食べる直前まで冷蔵庫に入れてたので、中のチョコレートがしっかり固まってましたがそれでもすごく美味しかったスイーツです🍰

和菓子派だしダイエット中だし来週クリスマスでケーキ食べるけど、これは完全に見た目で惹かれて思わず💦(笑)

まだコロナ後遺症で甘いものが苦手な傾向があるのですが、このフォンダンショコラはそこまで甘ったるい感じでは無かったので普通に美味しく食べられました😋

息子と半分こしたのですが、甘いものに目が無いので美味しい美味しいとあっという間に完食でした😊

コンビニスイーツもどんどん美味しくなってるし、24時間いつでも手軽に買えるので気を付けないと痩せるどころか太ってしまいますね(^^;)w