LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

自分もおセンチな気分(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

主人の残留決定から一週間ほど経ちましたが、家の雰囲気がそんな感じなので私もおセンチな気分になってます(^^;)

未だに会社辞めようかなとか言ってるし💧

まだ若かったら転職のチャンスはいくらでもあると思うので真剣に考えてるなら否定はしませんが、もう50代なので😓

流石にその年齢からの転職は…ね(^^;)

あと十数年頑張れば定年退職だという年齢に差し掛かっている良い歳した大の大人が今さら仕事を辞めて更なる職場にというのは流石に無理があるかなと思うので。

子供もまだ小さいので、もう少し頑張ってもらって。

来年からは私も正社員として久しぶりの社会復帰を控えてるので…定年退職までは主人にも頑張ってもらいたいなと思うところです。