LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

辞令の話を聞いてから…

にほんブログ村 その他日記ブログへ

また胃腸の調子が悪いです(;´д`)トホホ

食欲はあるのですが、如何せん胃が痛い。

昔から胃が痛くなることはしょっちゅうだったので、そんなに気にしては無かったですが、良くあるキリキリとかズキズキじゃなくて何となくモヤモヤするというか胃の辺りが痛いような気がするけどでもお腹が痛いのかな?みたいな。

心配事や不安なことがあるとお腹の調子が悪くなってトイレに何度も行ったり胃が痛くなったりということは子供の頃から割とあって、食欲が全くなくて一日何も口にしないということも当たり前だったのできっと今回も主人絡みで調子悪いんだろうなと😓

一緒に戻れると思ってたのにまさかの居残り宣言から調子が良くないので、自分では何とも思ってなくても一緒に帰れないというのがストレスになってるのかなと思ってます。

ただ、地元に帰っても悪いようなら一度ちゃんと胃カメラしてこようとも思ってます。

麻酔がないとえずいて結局また出来なくなるので眠っている間に検査してくれる病院で(^^;)

主人の居残りはあまり気にしないように過ごしたいと思います…😓