LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で本当に退職

実際、会社に行ったのは27日までだけど退職日は 今月末なので・・・今日で本当に退職です!! たったの4ヶ月間だったけど本当に長かった(笑) 最後の1ヶ月は苦痛で仕方なかったけど・・・ なんとかやりきることが出来ました!! 勉強することがあったから…

ネイルやり直し!

この間ネイルラボさんの削らないジェルネイルっていうのを 試してみたとき甘皮処理が甘すぎて(甘皮だけにw) すぐ浮きそうだったので・・・しっかり処理して もう一度ちゃんとやり直しました!! 甘皮に付くと浮きやすいし、そこから水気が入ると 爪にカビ生…

勉強開始!

今まで職場で勉強してたけどもうそれも出来ないので 今日からは自宅で勉強開始です!! 次の職場早く探さないとなぁ…。 不動産関係、あるいはインテリア関係で。 向こう(チーフ)が勝手に喧嘩ふっかけて来たから こっちは応戦したというか正論を書いただけな…

何か不思議な感じ

何回か転職、退職を繰り返してきたけど 何でここまで前の会社に執着してるんだろう(笑) 確かに嫌な職場だったけど…なんか違う(笑) 何なんだこの複雑な気持ちは!!www

退職

今日で4ヶ月勤めた会社を退職しました。 たったの4ヶ月かよって感じですよね(笑) 本命が決まるまでの繋ぎで派遣社員として アデランスの女性用ウィッグの販売員やってた だけなので悔いはない! けど何かやっぱり寂しい…(笑)複雑www 会社を辞めたことに…

恋愛ナントカなんて嘘だと思う(笑)

良く「好きな人、気になる人の目は凝視する」とか 「声のトーンがなんちゃらかんちゃら!」 「ボディータッチでどうのこうの!!」なんて書いてる サイト沢山あるけどアレ嘘だと思う・・・(笑) 私自身、「イイな♪」って思う人がいるとそういうのに 頼ってし…

お疲れさまでした。

27日が最終出勤日です。結局何もないまま終わるんだろうな・・・。 残り1日で晴れて退職!ヒャッホウ!! って気分じゃないんだよなぁ。なんでだろう。。。 あんなに嬉しかった退職日決定が嬉しくない。 12月は「もういつになったら派遣会社は派遣先に…

セルフジェルネイル

前回頼んだネイルラボの削らないジェルネイル! 早速試してみましたが・・・塗りやすくて使いやすい! 本当にマニキュア感覚で塗れるので不器用な私でも簡単に ジェルネイルが出来たことに感動 ONもOFFも爪を削る必要がないので自爪を痛めることもない…

いざ辞めるとなると…

何だか寂しいような切ないような複雑な気持ち(笑) あれだけ嫌々だったのに何だかなぁ。 もう少し頑張れた気がする。 今さらそんなこと言っても遅いけどあと1ヶ月、いや 今月更新してもう3ヶ月居れたら何か変わってたかな 色々と何かしら変わってた気がする…

あと3日!

明日休みで、火・水・金と行ったら晴れて退職!! やーっと退職日の最終週まで来た!長かったー・・・

ネイルラボの削らないジェルネイル

届きました!昨日の午前中頼んだのにもう来てた(笑) 包装が丁寧かつ可愛くラッピングされてました! 「削らないジェルネイルキット」 なので必要なものは 全て入って¥10476!!送料無料( 。ˆωˆ。 )♪ 頼む時にカラージェル2個選べるのですが 濃いめの色が…

削らないジェルネイル

マニキュアを塗るようになってから早7年… ジェルネイルが気になってた頃もあったけど 爪が薄くなるとか傷むとかで中々挑戦してみようって 気にはならなかったのですが…昨日ジェルネイルの事を 調べてたら、どうも「ネイルラボ」ってところから 削らないジェル…

明日は雨?雪?

千葉は雨って言ってる人と雪って言ってる人が半々… 明日は休みなので車出すっていったら朝、母親と妹を 駅まで送りに行くときくらいなので影響は受けないけど 夜中の気温にもよりますね…雪か雨か。 そんなに下がらなければ雨のままだけど、氷点下とかだと 起…

写真載せられないのが残念

嘘つき女のせいで良くなった胃腸の具合がまた… 基本、1人体制の職場なので休むと代替さんを探したり 色々迷惑かけるのは分かってるしあと5日くらいで もう退職だから我慢すれば良いのだけど… 本当に無理で明日お休みもらいました。。。 はぁ。こんなことで…

ウソばかり!!

今日、会社行ったら私が担当したお客さんのカルテが 全てあの女(チーフ)に書き換えられてた(笑) 他店舗チーフから「友達が〇〇店のチーフに 良くしてもらったって言ってるから今回だけチーフの 名前で売上あげて欲しい」って言われたからこっちは 分かりました…

派遣登録

今も派遣会社にお世話になってる身ですが… 現在の会社が派遣で働くのが初めてなので、どこが良い どこが悪いっていうのは分からないけど 今日登録に行ったところはインテリアコーディネーターとか 住宅関係が多いので自分が「働きたい」って思う ジャンルで探…

あと8日間くらい?

今の職場で働くのも残りあと8日くらいかな? もう売上の事も嫌な女(チーフ)の事も考えずに済むと思うと 嬉しいけど…なんか寂しい気持ちにもなりますね…(笑) 別に何の思い入れもないし早く辞めたいって思ってた 職場だけど、辞めるとなると寂しい(笑)

お疲れ様でした

オートサロンで混むと困ると思って急いで出てきたから 渋滞は間逃れたけど今になって(19:47)カーナビの メッセ周辺道路が真っ赤になってきた…。 今日は土曜日で母親に送り迎えしてもらったので いつも自分が帰ってくる道じゃ無かったって言うのも あるかも知…

良かった良かった

オートサロン始まったから混んでるかなと思ったけど 混んでなくて良かった(・∀・) 渋滞にハマることもなく帰ってこられました。 明日の方が不安だけど…仕事は19時までだし きっと土曜日は次の日休みな事もあるしみんな 最後までいるだろうから、とっとと鍵…

いよいよ明日から

東京オートサロン2017が始まるみたいですね。。。 地元民からすると迷惑極まりないけど仕方ない・・・ 東京モーターショーが、その名の通り“東京”に戻っただけでも 「良し」としなきゃいけないのかも知れませんね(;^_^A

長い長い4連勤

今日から長い4連勤が始まりました…。もうイヤ! もう辞める職場の4連勤は長いし苦痛(笑) あともう少しの我慢だと思って頑張るけど…。 残り11日かな?出勤数は。。。 この4連勤を無事こなせばあと残り8日になる。 頑張って契約期間だけは全うしよう!!

コンビニスイーツ

セブンイレブンで見つけたプリンチョコパフェ。 あまり甘いものは得意じゃないけどたまに凄く こういう物が食べたくなって買ってしまう…。 プリンとかブラウニーとかクリームとか “いかにも”って感じの見た目ですが実際は そんなに甘くなかったです(^^) 全体…

やっぱり動画は楽しい!

今更・・・って感じですがYouTubeとニコ生にハマってますw 数年に1度凄く毎日の様に何時間も動画を見るっていう波が 来るのですがちょうど今がその時らしく・・・(笑) 今は著作権の問題だったりで勝手に動画を紹介したり 名前を書けないのが残念だけど・・…

どんどん隠されてる!(笑)

私が会社辞めるって言ってからチーフの当たりが 強すぎて何かもうヾ(>y<;)ノうわぁぁって(笑) 今までも色々とノートに書かれたりメモ帳に 書かれたりしてたけど最近良く物隠される!(笑) 本社から毎日FAXで日報が届くんですけど そのコピー用紙隠されたり…

休憩中…そして

暇な3連勤が始まりました…(´・ ・`) 今年に入ってからは、暇な時間を全て 勉強に回してるので「やる事ない~」って嘆く事は 無くなったけど残り数10日まだ出勤しなきゃ いけないのでそれが1番辛い…(笑) 早く27日にならないかなぁー!!(笑) 27日が最終出…

この間買ったPC…

Windows10搭載の新型PC買ってその日のうちに セットアップして何だかんだやったのに 再起動が出来なかったり色々と動作が不安定 だったのでファイル残したままリセットして もう一度、最初から設定し直したら… まさかのまだ終わらないっていう(笑) 再セット…

お疲れ様でした。

今日も1日ヒマでした…(笑) お陰様でテキストが進みました!! 今月の15日に1回目の課題提出したいけど だいぶ押してるので早く進めなければ…!!

仕事中に…

ひたすら資格勉強してたら結構進んだけど 進むってことはお客さんが来ないって事…(笑) 元々そんなに接客数があるような店じゃ無いけど 年明けてから余計来なくなった気がする… 私はもう今月末で辞める人間だし残り出勤数、 15日だし本社の人から「居るだけ…

PC新調

昨日の夕方、電気毛布を買いに行こうって話に なって完全な思いつきでPCまで買ってしまった ってことで…ボーナス一括で購入したのが NECのDA370FAのブラック!! 一体型PCだしキーボードもマウスも全て ワイヤレスなのでとてもスッキリしてるけど と…

明日1日

明日でお正月休みが終わってしまう… 4日からまた暇な職場に出勤と思うと気が重い。 「8時間何してよう」って事しか頭に無い!(笑) PC持って行ったところでネットがなぁー。 んー…どうしよう(笑)