LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

4連勤初日だけど

にほんブログ村 その他日記ブログへ

もうすでにしんどい(笑)

立ち仕事はもうすでに何件も経験済みだけど

忙しくない立ち仕事ってしんどい。

あっという間に時間が経つ仕事しか経験ないから

そうじゃない仕事って何してたら良いのか

分からないし時間の潰し方が分からない!

ボーッと突っ立てるだけで給料もらうのは

申し訳ないから伝票の名前書いたり

凄く丁寧に掃除したりしてるけどそれでも

8時間潰せるわけじゃないし…。

売ってるものが物だからなのかお客さんも

立ち止まるけど購入には至らないし…。

百貨店の店舗は忙しそうなのになぁ。。。

大型スーパーに入ってる店舗で考えたら

アクセサリーとか宝石店の次に値段が高い物だと

思うしなかなか厳しいよなぁ。