LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

会社の人が見てませんように...(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

何様なんだよって感じ。そんなに偉いのか。

足りなくなったものを補充するのも

注文したいからアイツにお伺いするのも

全て「仕事」だと思ってやってるのに。

「在庫が1個になったら頼む」っていうのが

あの人が決めたルールなのでそれに則って

メモ帳に書いて頼もうと思ってるんだけど…って

お伺い立てたらメモ帳捨てられてた(笑)

連絡ノートに何の返事も無く捨てられてた(笑)

顧客カード少ないから作っておいたら

それもまた捨てられてた(笑)

何しても捨てられる、何しても言われる。

もう勘弁してくれよって感じ。