LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

出たでた旦那のええかっこしい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

家では何もやらない何様オレサマ旦那

外に出て人の目がある時だけ甲斐甲斐しく世話を

焼いてくれる、小さな親切大きなお世話旦那

今日は息子の行事でお互いの家族も居たから余計に発動w

そういえば妊娠中アイツの実家に遊びに行った時も

お昼ご飯がすき焼きで普段絶対やってくれないのに

私のお皿が空く度によそってくれて自分の母親の前で

いかにもなことしてたなぁ・・・

バカなのにそういう所はしっかり

逆にバカだからかな(笑)

まじキモいんだよなぁ、そういうところ。虫唾が走る

マジで鳥肌モノ