LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

凄くドライブに行きたい気分

にほんブログ村 その他日記ブログへ

だんだん職場にも仕事にも慣れてきたのか最近疲れる。

疲れると何故か夜のドライブに行きたくなって

良く母親と妹を乗せてドライブがてら24時間スーパーに

行ったりするけど母親が土日休みの仕事なので

金曜日と土曜日の夜しか行けないのが残念。。。

1人ドライブも好きだけどやっぱり誰かしら

乗ってくれてるほうが安心だし運転しながらのほうが

家にいるときより話しやすいっていうか。。。

面と向かわないからなのか話しながらも

運転に集中してるからなのか分からないけど

そのほうが何となく話しやすいんですよね(笑)

凄い無性にドライブに行って夜景が見たい!!