LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

去年の今頃って

にほんブログ村 その他日記ブログへ

一体何してたんだろう・・・って考えたけど

そうだ、警備会社の事務やってたんだった(笑)

親知らず抜いたのも今くらいの時期だったかな。

4本しっかり生えてたけど一気に抜くのは流石に

しんどいし仕事のこともあるしって感じで

2週間に1遍のペースで親知らずのために

歯医者に行ってたなぁと(笑)

やたら電話が多い職場で大変だった記憶があるw

痛くてあまり話したくないけど仕事だから

やらなきゃいけないしで大変だったなぁ。

それに比べて今の職場は本当にラク!w

ラクすぎて仕事してる気になれない(^^;)