LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

最近暑いから

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コーヒーばかり飲んでる気がするけどコーヒーって

利尿作用あるし水分補給にならないんですよね(^_^;)

どこ行っても、おじさんおばさんはコーヒーと

必ずセットで水も飲んでるから何でだろう??って

ずっと疑問だったけどコーヒー飲んだらその倍の

水分を取らないといけないらしいですね!

だから必ず水飲むんだ…ってちょっと納得。

ただ、コーヒー飲むと凄いトイレ近くなって

30分置きくらいに行きたくなるから仕事のときは

あまり水分取らないようにしてたけどそれって

身体に悪いことなんだろうなぁって…。

暑い日は水飲んでるのが1番!ってことか(笑)