LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

停滞期で無駄にした3週間

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先月の15日から約3週間、「今日こそは落ちているであろう!」という気持ちから生理終了後の大事な減量期1週間を含め21日間ムダにしてました(笑)

がっつり停滞期!!

先週の日曜日に体重×40で摂取カロリー計算して思い切って1900キロカロリー取ったら水曜日から面白いように体重が減り始めて、ずっと49~50を行ったり来たりしてましたが・・・

f:id:glay19942xxx:20200614155909p:image

f:id:glay19942xxx:20200614155656p:image

f:id:glay19942xxx:20200614090413p:image

水曜日から48キロ台に入って今朝ここまで落ちたけど、この体重もまた4日間キープ状態です😅

停滞期抜けたと思ったらまた生理前で停滞・・・

なかなか上手いこといかなくてモヤモヤします😩