LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義母に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

授乳シーン見られるのは気分良くない(^_^;)

哺乳瓶であげてる時ならまだしも・・・

乳首吸わせてるときも横に座ってずっと見てるとか

気にし過ぎって言われればそれまでだけど嫌だ。

初孫だし男の子だし元気に飲んでる姿見たいのは

分からなくもないけどだけどやっぱり義母だから。

別にお前のオッパイなんて興味ねぇよって

いうのもそれももちろん分かってるし知ってる。

だけど実母なら良いけど義母に見られる、しかも

授乳の度にっていうのは流石にストレスが(^_^;)

なんかもうオッパイ出にくくなってきてるし。

病院にいるときは張って張ってしょうがないし

痛くて寝られなくてアイスノンで冷やしてたくらい

なのに帰ってきたら一気にハリが無くなった。

食べ物も毎日のように揚げ物とか肉とか

ヘビーでオッパイ詰まりそうだし。。。

はぁ。実家戻りたいな。