LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

どうしよう(><)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

体重は思うように減らないわ来月弁当食べなきゃいけないわ

もうほんとそれがストレス(#゜Д゜)y-~~イライラ

体重減らないのは何となく分かるからそれはよいけど

来月義実家で昼食ガッツリ食べなきゃいけないのが

今最大のストレス!

そんな弁当とか用意してくれなくてもイイのにぃぃぃぃぃぃ

小さな親切大きなお世話なんだけどマジで。

きっと義母のことだから揚げ物メインなんだろうなぁ・・・

食べない訳にもいかないし残す訳にもいかないし・・・

本当は午前中道の駅寄って色々見て買い物してから

行く予定だったのに、お弁当の関係で時間指定で来て!

みたいなコッチの予定はガン無視っていう。

道路混んじゃったら道の駅いけなくなるっていう・・・

とりあえずそれまでに落とせるまで落とさなきゃ!

目標5キロだけどイケるかなぁ・・・