LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

旦那にイライラ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

妊娠してから今までずーっと何かしら旦那にイライラ(笑)

産後少しは気持ちも安定してイライラも無くなるかな?

なんて思ってたけど何なら産前より産後の今の方が

イライラが増してる気もする・・・(^^;)w

今まで気にならなかった事も今は凄い気になるし

もう旦那の全てがムカつくっていうか腹立たしい!

私は初婚で旦那はバツイチだから申し訳ないなって思って

結婚式も婚約指輪も、もちろん新婚旅行も一般的な

カップルが結婚するにあたってやる行事の全てを

断ったけど今になって元嫁はやってもらえたんだよなとか

元嫁のときはもちろん旦那も初婚なわけで

初婚同士だからそれなりにお金かけて結婚式やって

婚約指輪も渡して・・・

でも私は2番目だから全てを我慢したのになとか。

結婚式やった元嫁と結婚指輪を折半なのは

指輪交換っていうイベントがあるから当たり前だけど

結婚式やってない私も自分の指輪は自分で買ったし。

結婚式やらないなら指輪は旦那が買うんだけどなって

思ったけどあの時は妊娠中で情緒不安定だったから

何か言われるとすぐ悲しくなってた豆腐メンタル時期で

親には、おかしいんじゃないの?

結婚式やってないのに何で折半なわけ?って

言われたけど喧嘩したくなかったし「分かった」って了承して

自分のは自分で結婚指輪買ったけど。

買う買わないとかじゃなくて、一言「買うよ」って

言って欲しかったなって(^^;)

とりあえず旦那の中では私の指輪は旦那が買ったって

ことになってるからそれもこっちは遠慮して

値段一緒のやつ買ったけど「結婚式も婚約指輪も

新婚旅行もやってないんだから安いやつじゃなくて

もっとちゃんとしたやつ買いな」って言って欲しかったなって

今更言ったところでもうムリだけど・・・

後悔しかない

バツイチと結婚はしない方がいい

なぜなら我慢しなきゃいけないことだらけだから。

やりなおせるなら付き合う前に戻ってそもそも

この関係を無かったことにしたい!!(笑)

ちゃんと初婚の男性と初婚同士で結婚すれば良かった

よりによって18歳も年上のバツイチ選ぶとか

自分も頭悪すぎwww

今は子供も産まれたばかりで小さいから我慢するけど

離婚も視野に入れてるし、いつか離婚出来たら

ちゃんと結婚式やってくれる男性と巡り会いたい!!

早く離婚したい

他の人と結婚式やりたい

だから早く別れて欲しいけどムリそうだからな・・・

ほんと後悔しかない。後悔ばかり。

寝ても醒めても後悔!!