LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

泣き虫

にほんブログ村 その他日記ブログへ

思いをしたためた手紙置く→旦那に口撃する→話さない

みたいな事を何日か続けたけど流石にこっちも

ずーっと怒ってるのも口撃するのも疲れるし

毎日しょんぼりしてる旦那見てるのも可哀想になって

普通に話しかけたら「お前が話しかけんなって言うから

本当は話したいこと沢山あったのに話せなかったんだよ~」

って泣いて「あーもうダメだ、寝る!!」って寝た(笑)

ほんと泣き虫だしすぐ泣くから疲れる、ウザい。

付き合ってる時からことある事に泣いてたけど

こっちが泣きたいよ!って感じ・・・。

この前も泣いたから優しく「泣かないで」って言ったら

息子にいつも言ってる言葉を俺にも言わないでとかって。

泣いてる人に泣かないで以外の言葉って何??(笑)

泣くんじゃねぇ!とか泣き止め!!とか?

息子と同じ言葉をかけられたのが気に入らなかったのかな

どんだけワガママなんだよー(><)疲れるよー

息子に対して嫉妬したり本当ウザい。疲れる。

旦那より息子が1番になるのは仕方ないことだし

自分の愛する奥さんが自分の遺伝子を受け継いでる

子供を可愛がってくれるのは嬉しい事だってなんで

そう考えられないのかが本当にナゾ。

子供が産まれても旦那の順位は変わらないって

よくネットで見るけどなんでだろう。

やっぱりそこが母親と父親の大きな違いだし

そこを埋められないと夫婦仲もどんどん悪くなるんだろうな

父親と違って母親は子供が一番になるから。

それにしてもほんと疲れる旦那だ・・・。

そういうのが嬉しいって人もいるけど私は無理。

父親としての自覚をもう少し持って欲しい。