LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

最近は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

そろそろ生後3ヶ月になる息子も夜9時頃に

ミルク180ml飲ませると明け方までグッスリなので

自分もちゃんと夜寝られるようになったし眠くない時は

夕方畳めなかった洗濯物を真夜中に黙々と畳んだり(笑)

夜書けなかった育児日記を書いたりストレッチしたり

色々と徐々に自分の時間も作れるようになってきたので

だいぶ精神的にも肉体的にもラクになってきたかなと。

夜中のミルクが無いから大好きな深夜番組も

ゆっくり見られるようになってきたし☆

まだ完全ではないけど日中もミルク沢山飲むから

その分次のミルクも時間が空くし1人で寝てくれる事も

増えてきたのでその間に作り置きおかず作ったり。

一歩進んで五歩下がるって感じだけど(笑)

それでも一日一日成長していってることは確かなので

これからも息子の成長を見守りつつ育児頑張ります