LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

旦那と息子

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近良く旦那が「息子に嫉妬したムカつく」とか言ってて

呆れるって言うか何ていうか・・・。バカなのかな?

息子に向かって「俺のママだからな」とか。

この前は「俺の女だぞ、この女は俺のモノだからな」

って生後2ヶ月半の息子に言ってるの聞いて・・・

そもそも「お前のママじゃないしモノでも無いわ!」

って思ったけどそれいうとまた面倒な展開になるし

言えば言うほど悪化するから黙ってたけど。

なんだかなぁ。

旦那はまだパパになりきれてない、夫であり彼氏

なんだなって思って「パパになってくれ」って思った。

お腹の中で大事に10ヶ月育てて産んでからも

育てる母親と2人だけの空間にいきなりポンッ!って

現れた物体としか思ってない父親。

今まで奥さんの愛情が全部自分に向けられてたのに

子供が産まれたら100%子供に向くっていうのが

受け入れられないんだろうなとは思うけど・・・

別に100%子供に向いてる訳じゃなくて

今はそういう時期なんだってことを分かって欲しいなぁ

旦那が長男で息子が次男とか良く見聞きするけど

こういうことでもあるんだろうなって(^_^;)

いつになったら父親になってくれるんだろうなぁ