LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夜中に動く!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

日中はチビ助の眠りが浅くて何も出来ないので

ぐっすり寝てくれてる夜中を利用して洗濯物畳んだり

作り置きおかず作ったり旦那のおにぎり握ったり・・・

元々、超夜型人間で何をするにもだいたい夜中が

多かったので真夜中に何かすることは全然苦じゃないし

むしろ昼より夜の方が動けるタイプなので

今の生活スタイルには合ってるけど、この先チビ助が

ちゃんと昼間も寝るようになって普通のスタイルに

なったとき逆に自分が日中動けるか不安(笑)

今はまだ寝たままだから良いけどあと2ヶ月もすれば

寝返りするようになってハイハイするようになって・・・

って動き回るようになったら自分が昼間寝落ちしたとき

チビ助も一緒に寝てくれれば良いけど起きてたら・・・

今はこういう生活なだけで昼間活動出来るようになれば

自然と夜中寝られるようになるのかな・・・(^_^;)