LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

筑波山

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日はチビ助のチャイルドシート練習を兼ねて

筑波山までドライブに行ってきました(^^)

いつも泣いて10分も持たないのでチビ助と親友の

おしゃぶりを持って行ったら効果てきめん!!

チャイルドシートに乗せたら案の定泣き出したので

おしゃぶりあげたらソッコーで寝てしまって

なんだかんだ着くまでの2時間あまりずっと寝てました!

車の揺れって大人でも眠くなるからオシャブリと揺れとで

すぐに寝付けたのかなぁなんて思ったり。

チャイルドシートは身を守るためにも必要なので

これからも練習あるのみ!で頑張ります!!

 

来月義実家に行かなきゃいけなくなってダイエット中だから

米食べたくなくて昼食の時に米いらないって言おうと

思ってたのに義母が弁当頼んだとかで・・・

何頼んだか知らないけど米食べなきゃいけないやつじゃん。

旦那が「自分勝手で自己中な母親」って言ってたけど

その通りよくお分かりで

っていうかそういう母親に育てられたあなたも十分

自分勝手で自己中ですが

血は争えません。残念無念。