LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

そろそろ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

チビ助も寝返りし始める頃だし動くようになったら

今みたいにソファの上に置いておくことが出来なくなるので

和室をチビ助の部屋にする為に少しづつ片付けたり

必要なものを買ったりしてるけど如何せん静かに一人で

寝てくれるのが夜中だけだから中々片付けが進まない。

GW中、母親に来てもらって一緒に片付けてもらおうと

思ってるけどまだ買わなきゃいけないものもあるし

まず、どうやって私とチビ助の洋服を収納するかを

ちゃんと決めないと適当に衣装ケースとか突っ張り棒とか

買い込んでも結局使わなかったら邪魔になるだけだし・・・

サークルを買ってそこで遊ばせるなら突っ張り棒を

押し入れにやらなくてもハンガーラック買えば

コートとかワンピースとか掛けられるけど

ジョイントマット敷くだけなら今はまだ良いけど

これからどんどん動き出すようになったときに

ハイハイしたり掴まり立ちするようになって

万が一ってことがあるから、それを考えると

チビ助の身の回りには一切モノを置けなくなるので

そうなると押し入れに突っ張り棒をやってそこに

コート類を掛けるしかないかなぁとか。

色々考えると何が一番片付くのか分からなくなってきて

結局片付けも進まないし何をどうするのかも決めてないので

買い物に行くにも行けないし・・・

狭い部屋でどうするのが一番良い方法なんだろう。

やっぱりサークル買ってそこで遊ばせるのが

一番の得策なのかなぁ。。。