LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

自己中

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ウチの実家も親も大事にしてくれないのに、もっと言えば

私と息子のこともロクに大事にしてくれないのに何で

私だけいつも気にかけなきゃいけないのか意味がわからない

義実家なんて行きたくないし向こうの親も大事になんて

したくないのに口を開けば「お母さんお母さん」

「お母さんに連絡してあげて、お母さんに連絡した?」

そんなに言うなら私の親にも連絡してよ

私の親は放ったらかしで自分の親だけ大切にしろ

なんて都合の良い話有り得ないんですけど。

どこそこのミカンが美味しいからって毎回バカみたいな量を

送ってくるけど私しか食べないし、あのときは妊娠中で

何故かミカンにどハマりしてたから5キロだろうが

10キロだろうが普通に消費出来たけど産んでからは

ミカンなんて別に食べたいとも思わなくなったし

太るから余計なもので糖分取りたくないのに勝手に

送ってきて旦那は「お母さんにありがとうって連絡して」

ってコッチははた迷惑してるんですけど。

ありがとうなんて思ってないし寧ろ迷惑してるのに

なんで連絡しなきゃいけないのか本当にナゾ。

今回も旦那にバレると文句言われるから食べたふりして

こっそり捨ててたけど本当に迷惑だし正直ウザい。

ありがた迷惑だから。