LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

チートデイ翌日の食欲

にほんブログ村 その他日記ブログへ

チートデイ - LiNaDiary

昨日久しぶりに鶏肉と米を食べて満足したけど今日からまた質素な食事に戻さなきゃいけないことが辛いというほどでも無いけど大変です(><)

ガマンしなきゃ!とか絶対食べちゃダメだ!って気持ちは全くないけど何となく何か食べたいような気がする。毎回チートデイの翌日は「なんかよくわからんけど何かしら食べたい気持ち」との闘い(笑)

お腹空いてる訳でも無いのに何かしら食べたい欲求が寝るまで続くのは結構ツラいけど次の日になるとまた体が元に戻って食べたい欲求が収まるので、何とか耐えられるけど毎回こうなるたびに「あーあ😩甘えずに昨日も卵と十六穀米だけ食べてれば良かったなぁ・・・つらいなぁ」って(^_^;)

その切り替えが難しい!!ボディービルダーとかボクサーとか増量期と減量期の切り替えがちゃんとしてて凄いなぁと思います。

それを仕事にしてるかしてないかでも精神的に違うんだろうけど切り替えって本当に難しい・・・

出来ることならダイエットなんて今すぐやめて食べたいものを食べたいだけ食べる生活に戻したいけど体重が落ちていくのが楽しいし見た目もだいぶ変わってきてるし!っていうのを励みに頑張ろう!(笑)