LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

人の気持ちを考えられない親子

にほんブログ村 その他日記ブログへ

蛙の子は蛙なんだなぁ、やっぱり。

旦那も義母も親子揃って気が利かないし無神経だし。

バツイチと結婚した時点で結婚式は諦めてたし

別に「やりたいやりたい!」なんて一言も言ってないのに

義母が「結婚式は無理だけど写真だけは撮りなさい」って。

大きなお世話だよ

っていうか分かってるし。結婚式出来ないことくらい。

それをわざわざ言葉にして言う必要なくない?

家にまで押しかけてきて出来ないけどとかホントウザい。

あんたの可愛い息子と居る限り出来ないけど

別に別れてしまえば出来るし。

無神経で気が利かないのは母親譲りなんだな。