LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

無神経でデリカシーの欠片もない

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ちょっと構造に問題あるんじゃないかな?と思うほどデリカシーが無いし無神経過ぎて疲れる。

言わなくて良くない?って事まで言うし。

「普通そう思っても言ったら相手がどんな気持ちになるか?」って事が分からないのか、「自分はタフで何を言われても傷つかないハガネの心の持ち主」だから相手もそれが普通だと思っているのか・・・。

例えが極端だけどブスに面等向かってブスとか太ってる人に太ってて醜いねって平気で言ってしまう感じ

相手を思いやるとか言っていいこと悪いことの区別が付けられないんじゃ無いかな?って。

喧嘩したりムカついたりして売り言葉に買い言葉じゃないけど、あえて言うってよりは何気無い会話の節々にちょこちょこ出てくる感じ。

結婚してからの約3年間、旦那から言われたことを箇条書きしたら・・・考えるだけで恐ろしい(笑)

こういう人なんだ、仕方ないって諦めて生活するしか無いんだろうけどコッチはストレス💧