LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

3ヶ月半くらい前の

にほんブログ村 その他日記ブログへ

体重からたったの2キロしか変わってない(^_^;)

真剣にやればもう4~5キロ落ちててもおかしくないのに。

痩せる痩せる言いながらマック食べたりケンタ食べたり

真夜中にお腹空いてご飯食べたりしてたもんなぁ・・・

真剣にダイエットするって言ってる人の行動じゃないwww

今年の12月までにあと何キロ落とせるんだろう。

目標体重にするなら1ヶ月2キロのペースで

落としていかないと全然達成出来ないとか・・・

1ヶ月検診終わった2月から真剣にやってれば

1ヶ月1キロだとしてももう5キロの減量に成功してたのに

何やってんだろうなぁ・・・。ホントにもう!!(`_´)

そんなこと言っても過去に戻れるわけじゃないし

この現状、現実を受け止めて今から頑張ろう!!

真剣にやれば今からでも遅くない!十分間に合う!