LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

設定出来てないのかな

にほんブログ村 その他日記ブログへ

自分のブログを正式名称とドメインで検索すると

出てくるけど記事の内容で検索しても出てこない・・・

3年前にアメブロからハテナに引っ越してきて

2年くらい前まで使ってたドメインで新たにブログを

始めたからなのか、その頃に書いてた記事は出てくるけど

現在のブログでは検索に引っかからないのは何でだろう。

全消しした内容だからもちろんそのことに関しては

読めないし今のこのブログが出てくるけど検索エンジンに

登録されてるのは昔のブログのままになってる。

あの時は確かちゃんと引っかかるように設定したから

今回もてっきり設定したものだと思い込んでたけど

出来てないかそもそもやってないのかな??

実家帰った時にパソコンから設定するかコッチで

タブレット使って設定確認してみるか・・・。

やったような気もするけど出来てなかったのかな。