LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

来月は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ほぼ毎週末実家にいるしコッチの冷凍庫もパンパンに

物が詰まってて特に買うものも無いのでその分食費も浮くし

昔から気になってた鼻の下のホクロを取ろうかなぁと。

来年の挙式までに取れれば良いなくらいだったし

ホクロはダウンタイムとか無いので別に急いで取る必要も

無いけど増税で値上がりするんだったらその前に

やった方が安く出来るしお得なので来月実家に帰った時に

ホクロ2個をレーザーで取ろうと思います(o^^o)♪

5~6年前に鼻筋の横にあったホクロ取った時に

鼻の下のホクロも取ろうと思ったけどその時はまだ

薄かったし小さかったのでもう少ししたら取ろう!

って思いつつも仕事だったり何だかんだで時間が

取れなくて結局こんな期間が空いてしまったけど

あの時よりまた一つホクロが増えたので

焦って取らなくて良かったのかなと。

ホクロって一度でも気になるとずーっと気になる・・・

初めてホクロ取った時はまだ1個5千円だったのに

いつの間にか値上げして1万円になってたので

増税前にとりあえず気になるところのホクロ取って

あとはまた挙式前にどうしてもって思うホクロが

出てきたら・・・そのときに考えようと思います。

気になってたところが無くなるとモチベーションも

上がるし「日焼けしないようにしよう!」って思って

ちゃんとケアするようにもなるし私的には一石二鳥!