LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

定期的にくる離婚したい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

未だにホルモン安定してないのか分からないけど定期的に

あーむりもーむり離婚したい

こんな感情が湧き上がってくるけど何故だろう??(笑)

他の人からしたら別に大した理由じゃないと思うし自分も

冷静に考えたら大した理由じゃないしそんなことでイライラ

するなら最初からバツイチと結婚なんてしなければ良かった

のでは?元奥さんのことも含めて自分が了承して結婚

決めたんだから自業自得っちゃ自業自得だよね。って

言われてしまえばそれまでだし自分自身でもそう思う。

バツイチと結婚しなければこんなことでいちいち悩む必要も

イライラする必要も無かったんだしとか思うけど今さら

そんなこと言っても仕方ない・・・から頑張るしか無いけど

どうすればこのなんとも言えない虚無感というか劣等感

というか言葉にするのは難しいこの気持ちを鎮めることが

出来るんだろうっていうのが私の永遠のテーマ・・・。

「私の方が若い」とか「私は母親になれた」とかそんなちっぽけ

でくだらない感情を湧き起こすことでしか鎮める方法を

知らないしそんなことでしか鎮められない自分に嫌気がさす

時間が解決してくれるだろうって思ってたけど無理っぽいし

この先一生この定期的にくる感情と付き合わなきゃいけない

のかと思うと心底腹立たしいし無理だわもうってなる。

腹が立つというのは全て「妬み」で「嫉妬心からくるもの」

だって分かってるし人を羨むことほどくだらない感情は無い

とも思ってるけど。いつになったら本当の大人になれるのか

見た目ばっかり歳食って心は全く成長してない子供。