LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

昼夜作るのはしんどい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

やさ旦那が家にいると何だかんだで昼夜作らなきゃいけなくて

正直凄くめんどくさいし早く正月休み終わってほしい(笑)

今日の晩ご飯は流石に面倒くさくなって作らなくて良い

ただ焼くだけの鉄板焼きにしました‪🔥🍖\( 'u'。 )‬

f:id:glay19942xxx:20200112012612j:image

野菜より肉の方が明らかに多いけど・・・気にしない(笑)

キャベツが少し残ってたので塩ダレキャベツのシーズニング

使って作ったのはサラダだけ、あとは野菜テキトーに切って

お肉は買ってきたままでこれに米炊いて終わりでしたw

ホットプレート無くてドンキに買いに行ったけど千円代で

買えたので思い付きで鉄板焼きにしたけど良かったです😁

旦那の休みも明日までだし明日の夜から通常メニュー😊

焼き魚と味噌汁と煮物にサラダでいいかな・・・😅