LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

挙式披露宴

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20200115005113j:image

泊まってるホテル内にあるチャペルで挙式しました💒👰💍

そのあとホテルに戻って披露宴😊

ホテルからチャペルへ行くのにリムジンだったのですが

専属カメラマンさんの邪魔になるので一切撮影は禁止で

写メれなかったのが残念😩ですがアルバム内にはしっかり

収められてるので届いて確認するのが楽しみです👍

ジュエルバイザシーはリニューアルしたらしく来月で

1年を迎えるとのことで凄くキレイでした✨

オーシャンビューなので泳いでる人が見えたり・・・(笑)

式の最中も言い間違いなど色々あり終始爆笑の渦で静かに

執り行われるものとは真逆なワイワイした挙式になったけど

それはそれで良い思い出になりました(笑)

アルバムは3ヶ月くらいかかるらしいのですが・・・

とりあえず楽しみに待ってようと思います!!