LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

子供とウダウダ週間

にほんブログ村 その他日記ブログへ

お店の改装工事で今週いっぱい駆り出されるらしく旦那の夕飯の用意をしなくて良いし帰りも0時過ぎと遅いので好きな時間に子供とお風呂に入ったりご飯を食べたりネイルチェンジが出来たりと物凄く充実した楽しい日々を過ごしております(笑)

いくら主人といえど他人だし毎日同じ時間に帰ってきて次の日出勤するまでずーっと同じ空間にいるっていうのはやっぱりしんどいし疲れる。まぁ、それはお互い様だと思うけど(^^;)

まだ子供も小さいしベッドに寝かせるのは怖いという理由で私と子供は布団を敷いて別の部屋で寝ていて旦那と同室ではないので、就寝時間だけが唯一の自分だけの時間というか子供が寝た後にYouTube見たり音楽聞いたりして眠くなるまで好きなことできる至福の時なので寝室を分けてることはすごく私にとってイイことだなと思ってます。

相手も長時間家の中で唯一ひとりになれる空間が寝室だから夫婦別室はお互いにとってWINWINだと思うし(∀`*ゞ)♪

今週いっぱい旦那の夕飯を考えることも無く子供とウダウダグダグダしていられるので、またいつこういう日が来るか分からないし満喫しようと思います!