LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今のところ予定通り!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20200523093512p:image

本格的にダイエットを初めてそろそろ1ヶ月経ちますが、今のところ1ヶ月マイナス4キロで3ヶ月で合計12キロ減量の目標ペースを守れてるのでイイ感じに出来てると思います!!

私の予定だとこの1ヶ月で46キロになる予定・・・

元々朝食は食べないのでそこは通常通り、昼食は夜のことも考えて絶対に12時過ぎてから食べるようにして、15時過ぎにおやつでクルミ28グラム、夕食は20時までに一本満足バーを食べて終わり。

一日の摂取カロリーは毎日810カロリーに抑えてますが、たまにおかしくなってお菓子食べたり他のもの食べたりするので(笑)だいたい1000カロリー以内に抑えられればいいなと思いながら計算して食事をしてます。

今日は1週間~10日に一度の好きな物食べて良い日!なので、ほっかほっか亭の唐揚げ弁当を昼ごはんにしようと思います!!

今日はその一食で終わり!!